50代の成長 potterjake 

自分の在り方探しとその日々の記録

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

考えなし ~愚かな男のお気楽人生~

2、直人の仕事小さなの商社に勤める直人だったが、会社では営業部に所属し、可もなく不可もない平の営業マンでルート営業の得意先も特別に大きな売り上げを持つところはなかった。

考えなし ~愚かな男のお気楽人生~

登場人物 直人と千都子エピソード5いつもの生活昨日、呑みすぎたかな? もう、こんな時間かァ いっつも、そうだ 昨日あんなに飲まなきゃいいのに まだ、酒残ってるかなぁもう2回スヌーズしよ…ピピピッ ピピピッ ピピピッ … ピピピッ ピピピッ ピピピッ …もう、起…

償いきれない 裏切り行為

私には、とても素晴らしい妻がいます。 高校生の時に出合い 彼女は可愛らしく 純粋で、‘’THE ALFEE‘’ がとても好きな女の子でした。 出会った頃、私はバレーボール部で他校との試合に応援でギャラリーにいました。 彼女は他校生で同じくバレーボールの応援に…

新しい出合い

今日出会った人達は最高 仲間を助ける気持ち仲間を思う気持ち仲間になる仕事の段取り仕事への取り組み仲間への心配り大切なことを教えてくれてる 仲間が居ました 一緒にBBQでもやりたいと思っています。BBQクッキングの参考に世界一美味しい 絶品&最速BBQレ…

Wワーク奮闘

母の日 美濃焼 湯呑 茶碗 セット 花コラボどら焼き ギフトセット 母の日のプレゼント(花まどか・青)メディア:プリーツマスク ふつうサイズ 50枚入り価格:3380円(税込、送料別) (2020/4/11時点)楽天で購入ゆ 陶酔庵Jです。 2020年3月28日から 借金返…

はじめての転職

こんにちは、陶酔庵Jです。はじめての転職で勤めた会社の時期の思い出当時、最先端の業界で、勤めた会社の仕事はいきなり、大手通信機器メーカーへの出向でした。出向先は、一部上場の大手でしたが、メーカーとしての順位は5,6番目の企業でしたが、田舎から…

50代でも成長する

ブログ初挑戦の陶酔庵Jです。まだまだ成長したい51歳です。先ずは、若かった頃を思い出してみます。高校を卒業したのが、バブル真っ只中の1989年高校生の私は成績は中の下程でしたが、バレーボール部で青春を謳歌しました。 就職先はなんなく決まり、将来に対…

プライバシーポリシー お問い合わせ